肋骨にヒビ?

2010/11/09 10:41 pm , コメント

なんだか昨日から肋骨が酷く痛いでも特に気にもしていられないのでマナを幼稚園へ送り、そのままマサキ君とスイミングへ
でも明らかに抱っこがキツイ
何とかスイミングを終えたけど痛みが酷いどうやら肋骨にヒビが入ってしまったようだぁ
まさかとは思ったけど1ケ月近く続いた咳のせいみたいです私はおばあちゃん
痛みは増すばかりで深めの呼吸すら痛い。くしゃみ&咳き込みは死ぬ〜ってくらい痛い寝るのに体を横にするのも激痛横になったら痛くて起き上がれな〜い
完治するのには1ケ月ちかくかかるそう
厄年って本当にすごいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です