ベイクォーター

2010/11/07 11:16 pm , コメント

マナちゃんの来年度の入園にあたってエプロンを作って用意しなければならないので今日その生地を買いに横浜のユザワヤへ行って来ました。
横浜そごうの近くなので電車にしようかとも思ったけど生地が重く荷物になるかな〜と思い車で行く事に
予想通り物々しい雰囲気です
先月から横浜は厳戒態勢(?)ってくらい警官の方が沢山でしたが今日はAPEC目前とあり何か事件でも?と思うくらいでした。私達が住んでいる横須賀でさえも静岡県警やら群馬県警があちこちにいるからね〜
パパさんはヨドバシへ行きたいらしいので別行動。
私が子供を二人担当したけど交代で『トイレ〜』なのでユザワヤで何回カートを預けた事か
何とか生地やら小物やら色々選べて会計。
その頃にはパパさんも合流しました。ユザワヤだけでどんだけ時間使ったんだかね〜
でも上大岡にも無い生地で欲しかった生地が買えたので大満足
マサキ君の分も買っちゃったのでしばらくは大丈夫そうだわ
帰りがけに男子と女子で10分ほど別行動をとってウィンドーショッピングをしましたたまには横浜も良いな〜
みんながもっと回復したら又お出かけしましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です