一日体験保育

2010/11/06 11:16 pm , コメント


入園前の一日体験保育日
土曜日なのでパパさんもお休みなので家族みんなで行ってみることにしました。でも結局はパパさんはマサキ君の子守状態
確かにママさん達の中に入って行くのはちょっと抵抗があったみたい
園長先生からの入園時前までにマスターしておいて欲しいことなどの説明があり、その後は子供の様子を見に行って来ました。
マナは先生の言う事をしっかり聞けていて、きをつけもご挨拶もしっかり出来ていました。
いつもなら私を見たら寄って来ちゃうので、子供の成長がしっかり見られて良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です