お外でランチ

2010/11/05 11:17 pm , コメント

と〜っても良い天気お外はポッカポカ
でもこんな時こそやりたい家事もある
ってな訳で家事を色々片付けてからお出かけの支度。
海の見える公園まで行き、海を見ながらお弁当タ〜イム
背中はポカポカだし目の前は海〜最高さ〜
ランチ後はそのまま公園で遊んでから帰って来ました。
帰りに買い物をしてきたのですが、買い物していたら幼稚園のお友達に会い、お下がりの制服のスカートを1枚いただけることになりました
その後は高校時代の友人親子に会い、もう一人幼稚園のお友達にも会い、帰り道の自転車では又幼稚園のお友達に会えました。
幼稚園のお休みの日に3人もの幼稚園のお友達に会えたのは初めてだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です