運動会

2010/10/18 10:13 pm , コメント

マナちゃんの運動会の日です
順延になってしまっていたので今日になったのですが今日はお天気にも恵まれ運動会日和
運動会と言っても在園児は参加せず、マナ達の週2クラスの運動会なので時間も午前中だけと短い。
月曜日なのでパパさんは参加出来ませんでしたが結構お父さんが来ている方もいてビックリ
マナは私がいると途端に甘えモードになってしまうのでちょっと困りますが競技は全て楽しく参加出来ました
中でも一番楽しそうだったのが徒競走
ゴールで私は待っているのですが満面の笑みで飛び込んで来てくれました
親としても最高な場面です
ビデオも撮り、みんなで観賞しました。
来年の運動会はパパさんも一緒に参加しましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です