アンパンマン電車

2010/10/12 11:21 pm , コメント


徳島からの帰りはアンパンマン列車に乗って高松まで出てから帰って来ました
存在を本とかで知りながら乗る機会はなかったので子供達も大興奮
『アンパンマン列車に乗る〜』と上機嫌
指定席はそんなに多くないので若干圧迫感はありますが充分です。
天井から側面から広告に至るまで全部アンパンマン

シートの柄も4種類あって飽きないです。




終点の高松駅には色々なアンパンマン列車が到着していて見ているだけで楽しいです

ここでどうしてもGETしておきたいものそれは、アンパンマン弁当
色々な売店を覗いてもあまりありそうもない。
あ〜もう困った〜と思った目の前にあった〜

これをGETできたことで子供達も私も大満足。
旅の目的を全て果たした感じです

羽田空港でじぃじとばぁばとお別れしました。
今回はじぃじとばぁばと一緒にふるさとを周らせてもらえて本当に楽しかったし嬉しかったです
なんだか又一段とパパさん方の家族の一員になれたな〜と実感した母です
又みんなで行かれるといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です