徳島満喫

2010/10/11 11:21 pm , コメント

明け方はすごく寒かったけど日が昇るにしたがって寒さも抜け、一気に暑く感じました
子供達と一緒に山へ虫さんを探しに行って来ましたがバッタやテントウムシくらいにしかあえませんでした暑くなると虫さんも出てこないのね〜

家に帰ってからはパパさんがおじさんに習ってうどん作り
おじさんはうどん打ちが趣味らしく手馴れた手つきでコネコネ

パパさんも習ってコネコネ。子供達は粉で遊んじゃって真っ白〜実に楽しそうです
うどんを均一にきるための道具まで完備されていましたよ本格的〜

裁断したうどんをみんなで頂きましたがすっご〜く美味しかった
腰もしっかりあって最高軽く二人前いけます

午後は隣の山にあるアスレチックへ行って来ました
ロープウェイもあるし、

ジェットコースターのようなものも


人工芝での滑り台も楽しかった〜

帰りはちょっと遅めだったけど楽しかった〜
家に帰ってからは又みんなでご馳走を頂き、みんなでお酒を飲み、楽しかったです

又いつか行きたいなっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です