USJ

2010/10/09 11:20 pm , コメント


今日から大阪です明日の午前が法事なので前泊しました。
ついでにUSJもと思って計画をしたのですが大阪は土砂降り
レインコート,レイン帽子,長靴を全部持って来たので子供達は雨をしのげましたが全然遊べず
雨を避けるだけで精一杯

おまけに休憩していた所でマサキ君吐いちゃうし
USJ入って2時間半でホテルへ帰る事を考えましたわ
一番の目的のスヌーピーとキティには会えて良かった


それとメリーゴーランド(?)に乗って、1つショーを見て退散

ホテルへ向かっている間にマサキ君はねんねしましたがホテルに着くと起きた
ホテルはUSJのオフィシャルホテルにしておいて良かった〜

ホテル内で少し休んでから近くにあった大戸屋で夕飯。味噌汁は落ち着くわ〜
だいぶ早く帰って来たのでゆっくりお風呂にも浸かり寝ましたわ
明日も早いぞ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です