公開保育

2010/10/07 11:17 pm , コメント

1年に2回ある公開保育。
前回はマナちゃんがやっと私から離れられるようになった時期でもあり、又いつでもママと一緒に居られると思って欲しくなかったので見学しませんでした。
なので今日はしっかりと参加してきました。
案の定マナは私にべったりとしていましたが所々参加まっいっか〜
活動が時間をかなり押してしまい12時過ぎてやっとお昼ごはんの支度となりました。
その頃には他のママさん達も帰っていたのですが私はマサキと又13時前までにはお迎えにこないといけないので一度帰っている時間もない
悩んで、自転車で5分ほどのところにある回転寿司にマサキと二人で入りました
回転寿司は待たされることも殆どないから20分くらいでしっかり食べられました
マサキも『美味しいね〜』とご満悦
二人で1050円で済みました次はみんなで来ようね
又いそいそとマナちゃんのお迎えをして帰宅。
マナちゃんが園でどのような活動をしているのかも分かったし、先生の言う事をしっかり聞ける事も分かったし、母としては大満足な一日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です