ミツバチ怖い

2010/09/29 11:46 pm , コメント

高校時代の親友が臨月を迎えていつ出産してもおかしくない状態。
なんだか自分の事のように落ち着かない
だから今日も顔を見に行って来ました。茜の実家の近くにはロープウェイがある公園もあるので、公園へ寄り子供達を遊ばせてから行く事にしました。
公園に着いてからしばらく遊んでいると…
何やら私の右腕をサワサワする奴がいる手で払いのけようと見てみると

ミツバチじゃないのさ〜

刺す刺す刺すよね〜
でも手で払うと余計に追いかけてくるんだよね〜

でもでも怖いから払いのけましたよ

するとずっと私の側からはなれないもう恐怖の絶頂
公園で少し一緒にお話しをしていたママもびっくりするくらい私のところにだけしか来ない
しばらく急ぎ足で逃げまくっているといなくなったぁ…ほう

『後ろにいるよ〜』と

ぎゃ〜っもう嫌〜

今度はブランコをしていたマナのそばをウロウロ飛んでる慌ててマナを引きづりおろし二人を抱えて知り合ったばかりのママに『バイバ〜イ』と告げて自転車へダッシュ
途中まで追いかけて来たから本当にイラッ最後は子供の帽子で叩いてやっつけたわ
でももう居たくないし、子供達も怖がってしまったので公園を後に・・・

茜ちゃんの実家にて遊ばせてもらいました。

あ〜ミツバチ怖かった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です