秋祭り

2010/09/25 11:45 pm , コメント


近くの交通公園にて秋祭り〜
ミニSLやトランポリン,ミニ動物園…楽しみが一杯
でも10時まで雨が降っていたから開催が不安になって事務局に確認したら決行だそうですやるね〜でも全て1時間遅れでのスタートだそうです。
早速支度をして公園へ行くとフリマはまだ全然準備が出来ていないそりゃそうだわね。
隣の公園に移動してウサギやひよこ,ハムスターを抱っこした後、マナはトランポリンへマサキはミニS


親もバラバラになって行動。
お昼になり外もカンカン照り暑くて暑くて子供達は全然帰る気配がないのでベンチで休憩している間に一人ダッシュで一時帰宅して作ってあったお昼ご飯を持ち、又ダッシュで公園へ戻りました持参したお昼ご飯を食べ、又遊びまくるわが子達
ビンゴ大会やら色々参加して帰ったのは夕方でした
と〜っても充実した一日になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です