敬老の日

2010/09/20 11:41 pm , コメント

祝日(敬老の日)でしたがスイミングがあったのでマナと一緒に行って来ましたが、何となくマナちゃんの様子がおかしい
今になって嫌がり始めてしまいました
本人曰く『前回ちょっと沈んでしまったのが怖かったからもう嫌』だそうです
トラウマ着替えも一向にせず抱きついてばかり
落ち着かせようとしばらく一緒にいましたがダメ。
結局コーチに連れて行かれてしまいましたがプールサイドでも泣いてる母としては本当に辛いです
泣き止んでもなかなかみんなの輪に入ろうとせず。
最後になってようやくみんなと遊び始めました
プールから出てくると何事も無かったかのように元気もりもりなマナちゃんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です