幼稚園から家まで

2010/09/16 10:38 pm , コメント

朝からシトシト
幼稚園はさすがに自転車では行かれないので電車です
午前中にちょこっと買い物だけ済ませてお昼にしようかと思ったけどマサキ君は食べてくれず電車だといつもよりずっと早く出発しなければならないので諦めて出発
お迎え時間はマサキ君が昼寝をしたい時間でもあるのでマサキをベビーカーに乗せて電車で向かいました
幼稚園へ着くと小雨の中マサキ君元気に動き回っていますマナちゃんと一緒に帰ろうとするもなかなか手も繋ごうとせず帰り道が危ない半ば強引に座らせカバーをかけて出発。雨もかなり弱かったので運動がてら歩いて帰ろうと提案したら真向ちゃんもOK
小雨の中歩いて歌を歌ったりして帰ってきましたおしゃべりしたり歌ったりして歩くとアッと言う間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です