涼しかったのに・・・

2010/09/10 10:33 pm , コメント

マナのスイミング教室は3歳以上で母子分離の教室に通うときは心電図が必要と言うことで今日行きつけの小児科へ行って来ました。
家を出た時は寒いくらいに涼しくて秋を感じましたが家に帰る頃にはもう暑くなってしまっていたわつかの間の秋でした

涼しかったのにアッと言う間に真夏のような暑さだわ
帰りに交通公園へ寄り、ちょっと遊んで帰宅。

帰宅してからも私はもう一踏ん張り
と言うのも家を出る間際にトイレがおかしくなってしまったのです。水が流れなくなっちゃった〜
出際にパパに電話をして何か直す手立てはないか相談をして1つの方法を教えてもらったので早速やってみました。
トイレの元栓をしっかり閉めて、タンクを空にしてからタンク内を見てみました。
すると固形のトイレの洗浄剤が穴をふさいでいたわ
思い当たる物といったらこれしかなかったので想定内でしたが、トイレがあっさり直って本当に良かった〜
トイレの元栓も知らなかったのでとてもお勉強になりましたあ〜良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です