ベビースイミング

2010/09/07 10:53 pm , コメント

マナを幼稚園へ送り、マサキと初めてベビースイミングに参加しました
今まで参加したくとも子供二人を連れてのスイミングはどこもダメだったので、マナが一人で参加出来るようになってやっと実現しました。
しかしマサキ君はプールがそんなに好きじゃない
夏休み中の体験でもコーチに抱っこされたままコーチが抱っこで入水しようとすると拒否
でも今日は私が一緒ならなんとか入ってくれるかな?と淡い期待をして参加。
お着替えまではなんなく済み、シャワーを浴びにシャワー室へ行くと私が終った時に必要なバスタオルを忘れたのに気づきコーチにマサキを見てもらいいそいそとタオルと取りに行ってしまったら号泣しまいには私と違うおばさんを間違えて抱きつきもっと号泣抱っこして少し落ち着いたけど、もう絶対に離れないって感じで私にしがみついてます手を離してもおちないくらいね
45分のうち20分はダメでしたでも徐々に慣れて、ボールとかを使う頃にはご機嫌
全部が終って着替えたら『プール楽しかった〜』と言う喜ばしい感想まで聞けました
波乱のスタートとなったけどこれからも頑張るわよ〜
でも昼には疲れて昼寝をしてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です