ドクターイエロー

2010/09/01 11:23 pm , コメント


以前より約束していた新幹線乗車
全然新幹線で行く予定がないので、あえて新幹線のためだけに行って来ました。
行きは品川まで京急で行き、品川から小田原までこだまで行って来ました。品川→小田原は30分しかないのでサラ〜と終わっちゃったわ
新幹線に乗るや否やテーブルで遊んだりしてました。
一両に数名しか乗っていないから貸切みた〜い
小田原では暑かったけどホームでしばらく新幹線を見ていました。
小田原は通過が多くて新幹線に不慣れな私は通過していく新幹線が早すぎて怖いその度に子供の手をギュッと握っていましたわ音もすごいから怖すぎます
すると…なんとドクターイエローが到着

産まれて初めて見た〜
これまた通過してしまうかと一生懸命シャッターを切りましたが全然動かない
折角なのでドクターイエローのお見送りまでしてきました

なんだかとっても特した気分〜ルルル〜
お昼ご飯は駅ビル内のフードコートでチャチャッと済ませ、駅近くにある守谷製パンへあんぱんを買って帰路。(電車が混まない速めに帰らないと大変だからね〜)
チケットは往復で買ったけど、4日間使えるので帰りは東海道で帰り、帰りの新幹線は土曜日にパパも一緒に乗る事にしました

守谷製パンのあんぱんはあんこがどっさりで美味しい〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です