掃除三昧

2010/08/29 11:09 pm , コメント

今朝はみんなお寝坊さん
だけど一気に働きますよ〜
北に一部屋あすけど全然使っていない。いまや倉庫兼作業場みたいな感じ。
でも夏は一番涼しい
先日、マナちゃんが昼間シャワー浴びてから疲れて北の部屋のベッドで寝ていたのですが、起きたら体が虫に食われてしまっていました。なんだかかゆそうだけど本人はそんなにかゆくないみたい
でもダニやらを退治しようとパパ&ママで一念発起
一昨日に布団乾燥機にて乾燥させて掃除機でも掃除したので今日はとどめ屋上まで運んで天日干し〜
カバーから全部外して洗濯したからスッキリ〜
ベッドの裏も全部拭き掃除もしたから完ぺきよこれでもう大丈夫さっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です