つばさ君最高☆

2010/08/28 10:06 pm , コメント


鈴木翼くんが大津幼稚園のためにやってくる〜
3月に見に行った親子ミュージカルにも出演していて、是非今回も
3月のミュージカルは5秒に1回は笑っていられるような楽しいミュージカル
今回は翼君一人だけだったけど本当に楽しかった〜
ギターを弾いて歌ってくれたり、手遊び歌を歌ってくれたり、

パネルシアターまでやってくれました。

元保育士さんだけに本当に話し方が上手
子供達も一気に翼君ワールドもちろん親達も
体育館はものすごい熱気だったけど気にしな〜い
1時間半本当に楽しかった〜

最後に翼君と買ったCDで記念撮影
楽しい時間をありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です