職場へ遊びに行って来ました

2010/08/19 11:37 pm , コメント

以前の職場へちょっと遊びに行って来ました。
と言うのも昨年結婚して広島へ嫁いだ同僚が帰省しているので会いに行ってきたわけです
行きはお友達に車で拾ってもらえ乗せていただく事に
職場は人がだいぶ入れ替わっていたのでみんなで待ち合わせをして行って良かった〜何気に他の方たちとも去年の広島の結婚式以来だったわマナは去年私と一緒に広島日帰りをしたけどもう記憶にはそんなに残っていないみたい仕方ないわね
職場ではおじさまも居たけどマサキはひょいひょい懐いてしっかり遊んでもらっていましたなんて特な性格でしょ〜マナは徐々にみんなに慣れて遊んでもらってました
気がつくと12時になっていたので皆さんは外でお食事
私達はお先に失礼することにしました
帰りはバスで帰りましたがバス停まで歩いただけですごい汗行きは本当に助かりました
みんなとちょっとの時間再会できて本当に良かった〜子供達の相手をしてくれてありがたや〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です