誕生日会

2010/08/16 11:36 pm , コメント

先日、私の誕生日で兄が美味しいスパークリングワインを母と私のために開けるから『おいで〜』と言われておりました
気の変わらぬうちに〜と早速実家へ行って来ました。
早速お寿司とスパークリングワインを頂きましたかなり美味しかった
久しぶりのアルコールだわそして食後にはかなり高価なアイスワインまで開けてもらっちゃいました
アイスワインはデザートには本当に良いです
でも高すぎるので絶対に自分用になんて買わないわね
適度にアルコールも回りほろ酔いでみんなで頑張って徒歩帰宅
美味しいワインありがと〜やっぱ誕生日っていいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です