又1つ・・・

2010/08/12 11:09 pm , コメント(2件)

又1つ歳を重ねましたもう年齢は言いたくありませんねぇ
とは言え、誰かに覚えてもらえていると本当に嬉しいのも事実
BDメールは本当に嬉しいです頂けた皆様ありがとうございました

と、のんびりなことも言っていられないのです
パパさん高熱〜38.7度もあります
私のBDどこじゃないわさっ
朝から体調不良っぽかったけど、昨日、パパさんは強いお酒を飲んでいたからそのせいかな?なんて二人してのんきに思ってしまっていましたでもみるみる目に力が無い寒気もあったのでこりゃダメだ〜となりました。
急いでお布団を敷き、パパさんが飲めるであろうポカリを購入。おでこには冷えピタをしてアイス枕
一気に我が家は忙しくなりましたとにかく寝なくては治らないでも子供達は元気に遊んでいるので静かにも寝られない
外は雨だし、風もあるし…どうしよう?
久しぶりに実家へ行く事にしました。パパさんの枕元には飲み物と携帯を置いて出ました。
実家には母のプレゼント(私と母は同じ誕生日なの)を届けないといけなかったから調度良いや〜
3時半頃に行き子供達を遊ばせてから夕方6時に帰宅。パパさんは静かに寝ていましたやっぱり静かな方が寝られたみたい良かった
夕飯はやはり食べれないらしく、3人で食べて、子供達もなるべく早めに寝かしました
全部終わるとどっぷり疲れましたが、ソファーとかで少しの間ゴロゴロしてから寝ました
明日には治るといいなっ

又1つ・・・」への2件のフィードバック

  1. kan

    おめでとう
    8月の誕生日は、夏休みの延長上にあり、バタバタしちゃうよね

    パワフルなママをしてるから、まだまだ若さをアピールしまくりよ

    この夏休みは私も何だかんだと慌ただしい

    また連絡します

    返信
  2. mai

    ありがと〜
    先日、自分なりにおしゃれをして高めのヒールのサンダルでお出かけしたら足が水ぶくれに
    対応しきれなくなっていてガーン
    kanちゃん落ち着いたら一緒に遊んでね!連絡待ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です