遊び通し

2010/08/10 8:09 pm , コメント

朝はお昼ご飯の支度やらをやってから外出したいので10時半頃になってしまいます。
マナが風邪が治ったのでプールへ行く約束をしていたので、パパさんと先に行っていてもらいました。マサキ君はプールが嫌い(?)なので私達は部屋の片付け等をして遅れて行くことにしました。
でもマサキ君『プール嫌』と頑なです
しまいにはレゴで真剣に遊びだしたので、まっいっかと行くのを半ば諦めてレゴで一緒に遊びました。12時なるとマナちゃん達も帰って来たのでお食事
午後は外出していないマサキの為に公園へ
大人の足で片道12分くらいある公園まで行きました程よく良い散歩にもなっていいわ
しかし、公園でパパさんが花の写真を撮っていた時にマサキ君が水溜りにボチャンとお尻から入ってしまったようですズボンがビッチャンチャン
マサキも私に『ビッショビショ〜』と言ってオシリを見せてくれます。あまりにビッショビショなので帰る事にしました。1時間ほど遊べたので良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です