IKEA

2010/08/09 8:08 pm , コメント

地元の横須賀にはIKEAがありません。
今日、始めてIKEAへ行って来ましたが『楽しい〜』なんだかとっても夢が膨らみ、それだけで十分幸せな気分になれました
私の勝手な妄想ですが良かったわ〜
子供用にカラフルな家具があったり、照明がテントウムシさんやお花本当に可愛い〜
子供達もはしゃぎまくってましたベッドのたびに寝てましたうちはお布団だから憧れはあるんだろうなっ私もそうだったさ〜
お昼は店内のフードコートで済ませましたが、異国感たっぷりで本当に楽しい
ミートボールもローストビーフも美味しかった
特に買う物があってきた訳ではないので、大した買い物はしなかったけど子供用のコップとかをちょろ〜っとだけ買いました
又今度は目的を持って行ってみよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です