暑すぎました

2010/08/07 11:37 pm , コメント

今日は何をしようかな〜なんて考えていましたが、今日は横須賀にある米軍の基地が開放になる日&10000発の花火大会
花火大会は10000発もあるので横須賀以外からもかなり大勢くるので断念
何せ本当にすごい人なんです駅がパンクしそうになりますそんなとこ行って、潰されたり、迷子になんかなったりなんぞ〜考えただけで行かれません
開放は夜の花火大会までやっているので(花火大会をベース内で見られる)大丈夫かな〜なんて軽い感じで行ったら大間違いすごい人だらけ〜入るだけに30分以上は並んだわね〜その間にマサキくんネンネ
炎天下帽子だけではしんどかったわ
ベース内の道順は大体分かっているのでフードコートまで一気に行きました。今日は出店がいつもよりより一層多く大概の人達はそとの食べ物屋さんで済ませていたせいか、屋内レストランは結構すんなり
ラザニアとミートボールとピザを購入ラザニアとミートボールは初めて食べたけど美味しかったわ〜子供達にもヒットだったみたいでラザニアは親の口には殆ど入りませんでした
ピザはスタッフが面倒になってしまったのか1ピースの販売が無くて1ホール当たり前食べきれませんでしたのでお持ち帰り〜

いつもと違う光景にちょっとのんびり歩いていたら自衛隊の護衛艦の見学に間に合わず・・・あ〜なんで時間をチェックしなかったんでしょ〜反省しました
ベースを出る頃にはマナちゃん就寝まだ15時ですけど〜暑くて疲れたんだねお疲れ様
なんだか暑さで疲れましたが楽しい一日でした子供達も21時には寝てくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です