我慢できません

2010/07/29 10:04 pm , コメント

月曜からなんだか体調が芳しくない
鼻水から始まり、喉が痛くなり・・・
とうとう声が出せない、唾が飲み込めない、食べ物を飲むのも激痛
もうダメだ〜と思い、耳鼻科へ行く決意をしました。
ただ今日は雨なので子連れはちょっとキツイなのでパパさんに通勤がてら診察券を出してもらいぎりぎりに行く事にしました。
耳鼻科って3時間くらい待つから子連れはちょっと厳しいわ
おかげで朝もゆっくり支度ができ、9時半に家を出て電車に乗れました。
耳鼻科では診察中も子供達は良い子に母の治療を見学なんだかマジマジと見られてちょっと恥ずかしかったですわ
先生もとても優しく、ここの耳鼻科は安心出来て本当に良いです。
帰りはちょっと雨に降られたけど、レインコートとレイン帽子でクリア
家に着いてしばらくしたら豪雨間一髪だったわ〜
朝忙しいのに診察券を出してくれたパパさんに感謝〜ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です