YMCA

2010/07/26 10:14 pm , コメント

今日から3回体験で入ってみることにしました
9月から月,水,金でプレスクールが開講するらしく、マナが火曜と木曜に幼稚園なので被らないで調度良い〜
前々からスイミングだけは入れたいと思っていたけど子供二人を連れてはダメで入れられませんでした今回のプレスクールは2,3歳なので2歳になったマサキ君もOKこれなら恥ずかしがりやのマナちゃんもマサキと一緒なら寂しくないかな?
体験初日の今日はスイミングマナちゃんはプール大好きなので楽しそうに行きましたが、いざ私から離されるとちょっと泣きましたでもすぐに泣きやんで楽しそ〜見学している私にまで手を振ってくれましたわ
一方マサキ君は…
完全にプール拒否プールサイドに設置されているビニールプールもダメ一人だけいた男性のインストラクターに終始抱っこ
マサキ君体験とは言え高いお金払っているんですけど〜
がっかりです
でも帰りには二人共元気に楽しそうに帰って来ましたどうやら一応は楽しかったみたいで良かった
次は金曜日だ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です