夏休みって感じ

2010/07/25 8:59 pm , コメント


母と一緒に朝食バイキングへ急遽行って来ました
本当はテニスだけの予定でしたが、どうせ葉山方面へ行くならついでだ〜っと言う事で『ブレドール』の朝食バイキング
ここもマナを妊娠している時に来た以来だわ
家を7時半には出発してパン屋さんへいつも混むので覚悟の上
45分くらい並んで私達の順番
みんなでモリモリ食べましたブレドールのパンはとっても有名本当にホッペが落ちそうになる位美味〜でも高い
だから食べまくるぞ〜
一番食べたのは私かも〜
散々パンを食べた後は本来の目的のテニス
食べた分くらいは消費したいとこだけど暑いから休みながらね
1時間半くらいを交代で子供をみながらやりました家にいたらタダ暑いだけだけど、汗をかいた暑さは良いもんだ〜
帰りの車で子は寝ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です