リッチ〜

2010/07/24 8:53 pm , コメント


今日は何となく上大岡へ
特に何処へ行くとも決めないまま出発〜
でもパパさんは大好きなヨドバシへ買い物。
私はついでだから8月に出産予定のママさんへのプレゼントを探そう
お友達は第二子の出産になるのでプレゼント悩むな〜悩んで悩んで買い物はやめましたもうちょっと良い案がないか悩みます。
お昼ご飯は無印で済ませ再度ショッピング〜でも全然買わない
どうせならユザワヤもと思いユザワヤへ移動。結局欲しい物も特になかったので又駅ビルまで戻るとパパさんが『タカノ』行く?と誘ってくれたので思い切って行っちゃいました〜
マナを妊娠していた時以来だわ
タカノフルーツパーラーって子供も大丈夫か不安もあったけど取り皿くれたり親切
子供達も桃に夢中〜私はマサキと半分こにしたけど桃はほぼマサキくんの胃袋へ

マナちゃんはワッフルのセットにしたので大好きなワッフルをカブリッ

実に良い食べっぷりです

今日は一日とっても贅沢な一日でした幸せ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です