もんた

2010/07/23 8:53 pm , コメント


今日から地元のジャスコで日替わりのイベントをやっています
初日の今日は大道芸ジャグリングを見られるのでマナとマサキを連れて行って来ました
意外に時間前には人があまりおらず・・・
5分前なのに1番乗りです
チビっこ二人だから一番前じゃないと見られないから調度良かったかな。
もんたさんと言う芸人さんでしたが、以前にも見た気が・・・
あ〜カレーフェスタでもやってたわ
でも今日は内容が全然違いました
約30分周りの子供達とも一体になって二人共とても楽しく見られました
終わった後は私が足シビレテ変な歩き方に
すると、もんたさんが最初からいてくれたからと言って風船で作った帽子とキリンをくれました
マナちゃんの頭にぴったりだわ〜
自転車で来たので持ち帰りがかなり大変でしたが、と〜っても嬉しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です