シホちゃん

2010/07/21 11:22 pm , コメント

4月よりマナのお友達はみんな幼稚園へ通い始めたので全然会っておりませんでした。
折角の夏休みなので少しでも多くのお友達と遊ぼうと考え、まず最初にシホちゃんと遊ぶ事にしました
シホちゃんママは来月第二子を出産されるので早めに会わねばと思っていました。
と〜ってもしっかりしていて、子育ても余裕を持ってやっている素敵なママです
でもやっぱり臨月はキツそう。公園へ少し遊びに行ったけどやっぱりすぐに休憩妊婦さんにはこの日差しはとてもキツそうです。
暑さで参って(?)ベビーカーでグダグダしているマサキ君をお願いしてマナとシホちゃんの自転車の練習へ
でもやっぱ暑さに負け、早めに退散
我が家でエアコンを軽く入れて休んでもらっている間に私は子供3人とシャワーを浴びましたさすがに大人1+子供3人はキツイです。身動き出来ず
みんなでさっぱりしてからお昼ご飯タ〜イム
みんなで食べるご飯は美味しいね〜
午後も子供達は命一杯遊んでおやつは私が作ったプリン
私が妊婦の時、添加物が全く受付なかったので作ってみました手作りだと甘さが調節できて良いわでもコレステロールとかカロリーは高そうね

おやつ後も楽しく遊びました
本当は私達が出向こうと思っていたけど、公園へ行きたいとの事で我が家に変更
次はシホちゃんの弟さんが産まれたときに会いに行こうっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です