暑い日はやっぱこれだね

2010/07/16 8:48 pm , コメント

こんなに暑い日は公園で水遊びでしょ〜
朝から気合を入れて9時半に公園へ。
水筒にたっぷり冷え冷えのお茶,帰りに靴がびしょびしょだろうから替えのサンダルをしっかり持っておでかけ。
持って行ったバケツとジョウロで水をジャージャー
しばらくして来たお友達もみんなでジャージャー
色々なメニューを作ってくれました。泥水のコーヒーやジュース沢山ご馳走様でした
案の定、帰りには靴はグショグショ
本格的に暑くなる12時ちょっと前には解散〜帰りにドラッグストアでちょこっと買い物をして帰宅。
帰宅してからすぐにシャワーを浴びるのでみんなで泥んこになった靴も一緒に洗ってもらいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です