おばあちゃんとバイキング

2010/07/14 8:49 pm , コメント

今日は突然お昼ご飯を祖母(マナ達からはひいお婆ちゃん)とご飯を食べようということになり、海辺にあるホテルのレストランでランチバイキング〜
(祖母は子供が大好きでマナやマサキが大好きひ孫達に会いに来たいらしいのだけど、足が痛くなってしまってなかなか出歩けないそう)
ひさしぶりに行きましたが味が良くなってた〜
正直以前はそこまで感動は無かったけど、今日は美味しかったわ中でも一番感動したのはホテルで作っているプリン食後でかなりお腹一杯だったのに美味しく感じたのだから、お腹が落ち着いた3時くらいに食べたらもっと美味しかったんだろうな
その他にもカルパッチョもなすとトマトのパスタも美味しかったです
驚いたのは子供達の食欲。特にマサキはストップと言うまで食べていられたんじゃないかな?
小さいテーブルロールから始まり、パスタもそばもグラタンも・・・そしてもちろんデザートもどうやったらその胃袋に入るのでしょ〜
食後は二人共立派なお腹になりました
やっぱりみんなで食べると美味しさは何倍にもなるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です