何故か買出し

2010/07/09 8:51 pm , コメント

今日はマナちゃんも幼稚園が無いので公園でも行こうかと思っていたのですが、何故か私の『マナちゃん何処に行きたい?』の質問に『エイビー(スーパー)』
エイビーは自転車で20分くらいあるのよね〜
かなり大型なので品数は多いし安いし主婦には文句無しなんだけど、天気が不安定だしね・・・
でも行きましたよ
隣が市場だからお魚の鮮度もバツグンみんなの大好きなアジを買いましたよ〜
やっぱり段々テンションが上がりますね〜
マサキ君も色々野菜や果物の名前を覚えられて良いですわ
二人乗せての買い物はそんなに沢山買出しできないので適当で帰りましたが家についてから雨
なんとか雨に降られずに済みました良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です