体験保育

2010/07/03 9:25 pm , コメント

昨日は朝38度あったけど何とか夕方には37度まで
今朝、尋常ではない量の汗をかいたのでスッキリ
なので予定通りマナとマサキの体験保育へ行く事にしました。と言ってもいつも行っている幼稚園なので変わるのは先生だけかな。
私はマナと3歳のお教室へ
パパさんとマサキ君は1歳のお教室へ
マナは私がいると甘えてしまってすぐに私の所に来てしまったりしたけど、なんとかみんなと一緒に可愛い風鈴を作成出来ました
マサキは夢中で作っていたらしい。
幼稚園だといえでは敬遠してしまって出来ない絵の具とかが出来るから良いね〜

しかし夕方夕飯の支度をしているとダウン
やっぱり又発熱治りきっていなかったのねついでに昨日の夕方飲んだバファリンのせいか胃が激痛で起き上がれずあ〜もう嫌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です