大工さん

2010/06/27 11:26 pm , コメント


マサキのBDプレゼントに買ってもらった子供用のテーブル+椅子が我が家に到着
早速みんなで組み立てます
パパさんが机。私が椅子。
するとマナもマサキも一生懸命に手伝ってくれます

ねじを穴に1つ1つ入れてくれたり・・・
こうやって色んなことに興味を持っていくんですね〜
何だか幼いころの自分を思い出します
私も作るのが好きで父と一緒に竹馬作ったりしました。小学生の時からかなづちや鋸で父と一緒に何かを作っていたな〜
なんだかとっても懐かしい思い出を思い出しました。
これからこのテーブルと椅子で色々考えながら遊んでね〜
じぃじばぁば ありがと〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です