お城?

2010/06/26 11:37 pm , コメント


みんなが早起きさんだったので何となくコストコへ
やっぱり朝一のコストコは空いてて良い〜
ちょこっとだけ買い物をして混まないうちに退散
お昼の時間にもなっていたのでコストコで買ったものをちょろ〜っと持ってそのままベイサイドマリーナへ
ヨットが沢山見える所のベンチで食べ始めたら雨
しばらく耐えて何とか食べ終えましたが濡れちゃいました
今日のメ〜ンは私達親の靴&ジーパン等
パパさんのズボンを3点ほど,スニーカーを1足
私のジーパンを1点
後はチョコチョコ買い物をして子供達は飽きたらお城(?)で遊ばせました。

おかげでしっかり欲しいものがGET出来ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です