キャスケット

2010/06/24 11:14 pm , コメント


2ケ月前からちょっとづつ作っていた子供達のキャスケット
途中、飛び入りの裁縫とかをしていたのでかなり時間を要してしまいましたが、何とか真夏になる前に完成させることが出来ました

マナちゃんは大好きなピンク

マサキくんは大好きなブルーで作りました

裏地もしっかりついてますよ〜裏地も各色のチェック柄で
何回も中断しながら作っていたのでチャコペンの印とかが消えそうになりながらも何とか完成かなり下手っぴですが被れました
私的にはかなり満足しました。帽子のツバになるところの芯はもうちょっと固めでも良かったかな。
子供達も気に入ってくれた様子だったので作って良かった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です