HappyBirthday マサキ君

2010/06/19 11:17 pm , コメント

マサキ君あっと言う間に2歳になりましたおめでとう
毎日に追われているだけでもう2年経っちゃった

今日うかがうはずだったパパさんの実家には行かなくなり、代わりにじぃじとばぁばがケーキを持って来てくれました
3時にみんなで『2』の形のケーキをたべました久しぶりのケーキは本当に美味しかった〜みんなで食べたから余計に美味しかったね
マナちゃんも明け方にはすっかり熱も下がったので元気モリモリ
じぃじとばぁばに沢山遊んでもらいました

マサキは本当に親思いの良い息子です
基本的に遊ぶのは一人で黙々と。
性格はかなり切り返しが早い。自分の気の済むまで納得するまでやる。
このおかげで私はかなり助けられていると思います。
私が忙しくしていてもマイペースで遊んでいてくれるので家事をやらせてもらえますそしておねえちゃんの相手もしてあげられます
最近では言葉も一気に増えてきたので会話にもなります
一生懸命話しているのが可愛くて仕方ありません。
最近の流行は・・・
・まなちゃ〜ん
・じゅんばんばん(順番)
・ダメだ〜
・まさきの〜
・行こっ
・な〜に〜?
味噌汁の具を1つ1つ箸でつまんでは『な〜に〜』と聞いて来ます
色々なものに興味を持つようになったのでかなり成長してきていると思います

でも何はともあれ2歳まで大病せずに元気でスクスクと育ってくれて本当にありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です