ディズニーランド

2010/06/11 10:27 pm , コメント


又行っちゃいましたよ〜
今回はマナとお約束をしていたからです
約束とは・・・
ちょっと前にディズニーランドの話になり、
マナ『マナちゃんディズニーランドへ行きた〜い
私『そうだね〜ディズニーランド楽しいものね〜ママも行きた〜いじゃあ、マナちゃんが幼稚園泣かずにルンルンで行かれるようになったら行こうね
それから1ケ月以上が経ちましたが、案外あっさり泣かなくなりました
さ〜ドタバタとチケットを買いにコンビニへ
今月末までは4800円と爆安の期間助かります
そして晴れて今日を迎えることになりました

梅雨の貴重な晴れ間だったので混雑していましたモンインもFPでも20時だし・・・今日はショー中心です
でもでも可愛らしいミニーちゃんにも会えて感激

マナちゃんにはミニーちゃんと同じ赤地に白の水玉のワンピースを作って着て来ましたのでより嬉しかったみたい

ショーの合間にちょっとアトラクションを乗りました。
最初に並んだのはキャッスルカルーセル(メリーゴーランド)

これはマナもマサキも楽しかったみたいです
そして次はマナも楽しく乗れるスタージェット20分ばかし並ぶと・・・システムエラーで中止では気を取り直して、イッツアスモールワールドへすると5分並んだらシステムの不具合で中止
こんな事ってあるなんだかちょっと腹が立ちましたが、もう一度気を取り直しアリスのティーパーティへ

これが結構スピードが出ちゃう。私は気持ち悪くなってしましましたやっぱクルクルはダメかも
おやつにはミッキーの形をしたカステラみたいなやつ。



夕方にはマナとマサキに好きな物を1つ買ってあげる事にしました。
最初は携帯扇風機や光って回るおもちゃやら高価なものばかり欲しがりましたが、最終的にはマリーちゃんの耳で落ち着きましたマサキはミッキーさんのお耳
二人共かなり気に入ったご様子で最後までしっかりつけてましたこんなんならもっと早く買って今日一日着けておけば良かったね

夜はしっかりエレクトリカルパレードを見て来ました

マナちゃんミニーちゃんと同じお洋服で良かったね〜
マサキ君も終始『ミッチーしゃん ミッチ〜しゃん』と楽しかったようで良かった
今回はお土産を全く買わなかったので身軽で楽でした。

帰りは寝ちゃうので園外にある洗面所で子供達の歯を磨き、車では温かいお湯で絞っておいたタオルで体をしっかり拭き、パジャマに着替えさせ帰宅
案の定、すぐに寝たので家にかえってもそのまま寝かせばOKだったので楽〜
次回もこの作戦にしよ
一日とても楽しめましたディズニー最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です