親子ビクス

2010/06/09 10:29 pm , コメント

前回はリトミックへ行っていたので休んでしまっていた親子ビクス
今日は雨だけど頑張って歩いて行って来ました
マサキは最近歩くのを嫌がる事もたま〜にあるのでヒヤヒヤしましたが雨と言う楽しい散歩はウキウキで歩いてくれました
少し歩いてはビチャビチャ。又ちょっと歩いてはビチャビチャ本当に楽しそう
片道15分が40分かかりました

親子ビクスはマサキ君全くやろうとせず…終始抱っここれがかなり重い
終わると途端に元気になるマサキ君ですなんでだろ〜

帰りはちょっと眠そうだったけど全部歩いたぞ〜
二人共と〜っても偉かったです
雨の散歩も楽しいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です