すごいぞ〜!

2010/06/03 9:19 pm , コメント

とうとうマナちゃん泣かずに『行って来ます』が出来ました。
でもかなり堪えている様子でした
昨日の夕方に私はかなり疲労していてマナと話しているときも疲労困憊な状態そんなんで今日の幼稚園の話もしていたもんだから私に気をつかって頑張っちゃった感じかな。
泣かずにお見送りが出来るのってとってもスゴイ事でもなんだか拍子抜けしちゃうわね見送ってすぐに頑張ったわが子に感動して涙
えらいぞマナちゃんカッコ良いぞマナちゃん

マナを見送ってからは又マサキ君と海の見える公園へ行き、1時間ちょっと遊んでからランチタイムさっさと食べてすぐにマナちゃんのお迎え
幼稚園目前でマサキ君ねんね〜抱っこしてお迎えに行き、しばらくマナが園庭で遊ぶのでそのままマナを見ていました。
お外遊び終わりになり、かえろうとすると体勢が変わってせいで起きた
折角起きたから夕飯のお買い物をみんなで行きました
メニューは決まっていたけど、頑張ったマナちゃんにご褒美マナの好きなメニューにしましょ〜
マナは大好きな魚が食べたいそうなのでアジにしました。それとデザートにアメリカンチェリー

今日一日で一気にお姉さんになったマナちゃんやっぱ幼稚園って良いね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です