必ず又遊ぼうね(涙)

2010/05/31 9:14 pm , コメント


2年半程のお付き合いになるキラちゃん&リンちゃん姉妹と最後のお別れです。
と言うのもパパさんのお仕事でアメリカへ引っ越すことになってしまったのです
いつかこの日が来るだろうとは思っていたけど思いがけず早いお別れとなってしまいました。
既にベース内に一時引っ越しをしてしまっているのでベースのすぐそばにある三笠公園でお弁当持ちで遊ぶ事にしました
お弁当をレディー3人お揃いのエプロンで食べました。この為にユザワヤまで行って生地を買っていたので〜す女の子の憧れプリンセス(横須賀では完売でした)
キラちゃんもリンちゃんもとても喜んでくれました。もちろんマナも大喜び

子供だけでも着られるように首も腰紐もみんなゴムを中に入れましたがちょっと失敗だったかも伸びちゃう

ご飯後も遊んでいる間もずっと着ていてくれましたなんだかとっても嬉しいです3枚のエプロンがなかなか完成せずに今朝は3時に起きて作成なんとか間に合いました頑張って本当に良かった

マサキ君はプリンセスと言うわけにはいかないのでマサキくんの大好きな車の柄でエプロンを作ることにしましたでもちょっと待っててね
マサキはタンポポ発見
4人でお花を摘んだり、噴水で遊んだり、アスレチックで遊んだり本当に楽しそうでした
でももう時間が…
最後にみんなでパチリッリンちゃんは寝てしまったからもっと早くに撮っておくべきでした
ママにはミニアルバムを作ってプレゼント
泣くつもりはなかったけど、ボロボロ涙が
お互いに歳の近い子供を育てていて、(うちは1歳5ケ月,キラちゃんリンちゃんは1歳3ケ月違い)めげそうになりそうな時は頑張っている相手を見て頑張ってこれたそんな間柄なだけに余計寂しい公園にいけば必ずと言って良い程いたキラちゃん&リンちゃん。交通公園では一緒にお砂をしたり自転車を乗ったりしたね。
もっともっと一杯一緒にお出かけとかしたかたね。
でももう会えない…
フロリダは簡単には会えるところじゃないから日本に帰省してママさんの実家座間市に帰って来た時にでも遊びに伺いたいです
帰りの自転車ででも涙が止まらなかったこんな寂しい思いをしたのも久しぶりでした
でもきっといつか又会えるよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です