交通公園

2010/05/28 9:15 pm , コメント


ちょっぴり久しぶりな交通公園
自転車がうちには無いので自転車を乗りに行って来ました
平日は人も少なくてぶつかる心配も無いので安心して二人を連れて練習が出来ます

ただ補助つきの自転車は囲いの中のみでの利用で、そこには三輪車を乗り入れてはいけないので不便。マサキが歩き回っても危なくて仕方ないので自転車はいつも2台。

マサキくんまだまだですね〜足が届いてないね〜
付きっ切りです

自転車のあとのおもしろサイクルは二人で乗りましたが、マナにしっかり掴まっている姿は本当に兄弟だわ〜
なんだかマナちゃんが一気にお姉ちゃんに思えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です