うみかぜ公園

2010/05/27 9:16 pm , コメント


マナを幼稚園へ送ってから帰宅をして、買い物やマサキを公園へとやっていると時間が無い!
送ってから帰宅すると10時半。お迎えは13時までには行かないといけないので12時半過ぎには出発この2時間に買い物とご飯を終えなくてはいけないのは結構無駄が多い気がします
なのでお弁当を全員分朝作ってマナのお迎えまで外にいる事にしました
朝は家族全員4つのお弁当を作り、軽く掃除をして9時半には出発
これが結構ハード
マナをお見送りしてそのままマサキを連れて海の見える公園へ移動
滑り台をしたり広い園内を散歩したり散歩中にしゅう君と言うマサキと同じ位の男の子とお友達になりました
ママさんの実家がうちのマンションの目と鼻の先でお互いにビックリ世間って狭いね〜
ちょこちょこ実家には帰っているそうなので又近くの公園で会えるかもね
二人は殆ど絡まないけど楽しそうに遊び12時に別れ、私達はランチ
そして12時半過ぎに公園を出発
13時のお迎えにもピッタリ
時間が有効に使えました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です