イチゴ狩り?

2010/05/23 9:10 pm , コメント


朝から雨なんだかな〜んにも出来ないし何も思いつかないので部屋の片付けをしていました。
すると母からジャスコに一緒に行こうか〜と誘いがあったので一緒に行く事にしました。
母は昨晩遅くに大阪から帰ってきたばかりだからちょっと疲れている様子。
買い物とお昼ご飯を済ませてから実家へ
実家にイチゴを植えさせてもらっていたのが食べごろになっていました
雨の中イチゴ狩り
写真撮る前にさっさと食べてしまい焦りましたが、なんとか1枚は撮れました
全部で大小合わせて10粒くらい取れました1つ味見しましたがあんまり甘くないでもマサキ君は嬉しそうに一人で全部食べてました
夕方に兄が帰宅したのですがマナとマサキにお土産を買って来てくれました。
どうやらお祭りが行われていたらしく縁日でべっ甲アメを買って来てくれましたマナはアンパンマンマサキはトーマス子供達は『ありがと〜』と言ってすぐに頬張っていました
子供達が持つと大きいね〜

その後帰宅すると夜9時近くにパパさんが帰宅
かなりお疲れでしたそれはそうよね〜
明日からは又普段通りの日々。パパさんも気合で頑張らないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です