カレーフェスティバル①

2010/05/08 10:56 pm , コメント


朝から真夏のようなお天気
そんな日はサイクリングさ〜
って事で三笠公園で行われているカレーフェスティバルへ行って来ました。

パパさんは午前中美容院へ行っていたので現地合流
行ってみるとすごい人だかり。
地元だけど私は初めて行きました。それもそのはず私はカレーが苦手あの辛いのがね…ダメなのよ。辛いのが苦手なので…
会場へ着くと、全国のカレーが集まっていたり、500円で4種類のカレーを楽しめるバイキングがあったり楽しい〜
最後はカキ氷で締めましたとっても久しぶりにカキ氷を食べたけど美味しかったわ
今年は我が家も手動のカキ氷作り機を買おうと心に決めました。
最後にペリーサイダーたるものをみんなでちょっとづつ飲んで帰って来ました。
帰り道は途中買い物をしながら帰りましたが、マサキが寝ました

なんて可愛いのでしょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です