観音崎公園

2010/05/03 10:47 pm , コメント

GWも後3日。又気合を入れて海まで自転車で行きました
片道約8キロくらい。やはりかなり時間はかかったけど自転車は大正解
駐車場はとても混んでいました
砂浜でご飯後に又びしょびしょになりながら遊びました。
お山を作ったり、ダムを作ったり
子供がいなければこんな遊びもしなかったな〜としみじみ思いながら遊びました。
子供がいてくれるおかげで私達もたくさんの経験をさせてもらえます
疲れた後のアップダウンのある帰り道はちょっと大変だったけどこれで私達も鍛えられますわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です