サイクリング日より

2010/05/01 10:45 pm , コメント

朝から良いお天気〜GWは洗濯がはかどります。
これで毛布も洗ってしまえるわ〜

折角良いお天気なのでサイクリングへ
いつもなら迷わず車で行くデパートへ自転車で行く事にしました。
片道30分以上かかってしまうけどサイクリングは本当に楽しい
前と後ろの子供達と話をしたりして今見た景色についても話が出来て最高
特に買い物も無かったけど閉店セールのタオルをゲット
我が家のタオルちゃん達もかなりくたびれてきたので良い機会だわ。
適度に買い物をして帰宅。
あまりに退屈だったのか帰り道マサキ君は自転車で寝てしまいましたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です