潮干狩り

2010/04/30 11:21 pm , コメント


GWの中で唯一の平日なので久しぶりにコストコへ朝一行って来ました。
混んでるのを予想していましたがそんなに混んでもいなくて助かりました。
コストコには女の子の洋服が沢山安価であるので迷ってしまうけど、今日も数点購入。
色もカラフルで見ているだけでも気持ちがルンルンしちゃう。
やっぱり女の子は洋服選びが楽しい〜
可哀想なくらい男の子の洋服は無い
買い物を済ませ、帰り際にある『うみの公園』へ立ち寄り、お昼ご飯を食べて潮干狩りをしてきました。
潮干狩りには少し出遅れ気味の時間
潮干狩りとは言っても子供達にはどろんこ遊び。親のどちらかが子供とどろんこ遊びをして、もう片方が潮干狩り。
子供達はもう下着までビッショリで顔も砂だらけ
転んで怪我(擦り傷程度)したりとでこれまた早々に帰る事になりましたが子供達も楽しかったようで良かった
転ぶかな〜と思って、着替えはもちろん消毒や絆創膏も持参していて良かった〜
帰り道二人は寝ました
私は全然取れませんでしたが、パパさんはしっかり取れました。

昨日の休みで大きいあさりは殆どなかったみたい
でも自分達で取ったあさりは格別美味しかったわ
又来年も早い時期に行きたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です