家中すっきり

2010/04/25 10:48 pm , コメント

ポッカポカだと家事にとっても気合が入ります
朝から洗濯3回全員分のシーツやら布団カバーやら全部洗っちゃいました
ついでに布団も干しちゃえ〜
ベランダだけでは到底干せないので屋上へ
朝早起きして頑張っていたはずなのに11時過ぎちゃった
慌てて子供達を遊びに外へ連れて行きましたが、お弁当を持って(買って)隣駅にある花の国まで自転車で行っちゃいました
着いてしばらく菜の花とポピーの中を散歩してからすぐにご飯

いないいない…

ばぁ〜

エネルギー補給してから一番上のアスレチックまで約800mをみんなで頑張って上りきり(マサキは時々抱っこ)遊びますお天気がとても良いので人が多い多い。
程々に遊んで(布団干したままだから)又長い道を歩いておりる。帰りは下り坂だから楽だわ〜
家に着いてからは又屋上の往復
今日は一気に家の中がスッキリして最高〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です